徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンですよ(ごはんですよのノリで)

ボーイスクールバトン
れおさんから頂きましたvv
何かピクシブの企画みたいでおもしろいですねvv
回して下さってありがとうございますvv
私の事を覚えていてくださってありがとうございますvvv(T◇T)

ルールに自分を参考にして描くと有ったのですが絵は全くの別物ですので・・・。
むしろ理想の少年像(笑)
あっているのは髪型とホクロの位置と服装くらいかな・・・。(でも常にゴスロリなわけではないですYO)
性格等は私で御座ります。(その他の項目は嘘だったりホントやったり)
ウザイ奴なんですよ…。私って奴は(--;)
では始めますvv

*ルール
・自分を参考にして描く
・名前は自分から取る
・制服は自由
・見て見たい人に回す

宮瀬智也


*名前
宮瀬 智也(みやせ ともや)
北瀬智と言う名前自体がまんまなので・・・(^^;)

16歳 高校1年 156cm(小さい事を気にしている) 7月2日生まれ かに座の0型



*好き
・フリルとリボンと甘い物が大好き。
・ピンク色もすき。
・最近紫色も気になるけれど、クローゼットの中は黒い服で埋め尽くされている。
・別に女装趣味ではない。
・綺麗な星空が好き。

*苦手
自己中心的な人。
・豆類とくるみ。

*口癖
・大きな溜息
・よっこいしょ
・了解!!

*性格
・外面的には凄く明るく見られがちだが、常にネガティブ思考気味。
・おばか。
・こまごました事が好き。

*その他
・成績に関係ない授業の成績がやたら良い。
・制服は常に改造がポリシー
・将来はパティシエか漫画家になるのが夢らしい。

*回す人
315マミーvv
志音さんvv
クロ葉さんvv

宜しければお願い致しますvv

れおさん、面白いバトンを回して下さってありがとうございますvv(^▽^)

本日もこのようなサイトに遊びにいらしてくださいまして、拍手を押して下さいまして本当にありがとうございますm( )m


追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


アサマさんvv
初めまして、こんにちは!!このようなサイトに遊びに来て下さいまして本当にありがとうございますm( )m
瑛の企画サイト様で漫画を見ていただけたようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいですvv
読んでくださってありがとうございますvv
その上感想までいただけるだなんて、私幸せ者ですね…!!!!
半泣きとか…勿体無さ過ぎるお言葉です!!!
ありがとうございます!!
何も無いサイトでは御座いますが、宜しければまた遊びにいらしてくださいませvv

コメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますm( )m
いつも本当に元気を頂いております!!
スポンサーサイト

| BSB | 22:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

