徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月倒れませんように。

らくがき。


8月のシフトが出た。




頑張る…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


でもすでに挫けそうだ。

だけど、拍手に元気付けられ頑張れそうです(^^)



とうかマンガ描きたいぞー!!!!!

鉛筆書きでも許されるんだろうか…
でもハイジャンプはちゃんとペン入れしたい…

色々描きたい漫画が堪っておりますー

うおおおおおお!!!!!!!!(-◇-)/

本日も拍手、ご訪問有難う御座います!!!!!!!!!!!!!!m( )m

追記にお返事ですvv





GSサイトを探して来ました。とコメント下さった方へvv
わーvv有難う御座いますm( )m
初めまして、こんにちは!!!!
こんなサイトにお越し下さいまして、本当に有難う御座います。
その上拙い漫画にも目を通してくださいまして本当に有難う御座います!!!!
これからも頑張って描いてまいりますので宜しくお願いいたしますm( )m
コメント有難う御座いました!!


のあさんvv
のあさんvvこんにちはvv
お父ちゃん良いですよね!!!
息子確かにFFに出てましたね!!何かイメージと違うけど、確かに彼です(笑)
お昼寝ゆっくり出来ましたでしょうか?
やはり夏場はシッカリ食べてシッカリ寝る!!!コレが必要不可欠ですね!!!!
のあさん、このまま体調崩されませんようにvv
ではではvv又サイトにもお邪魔致しますね


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

