徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総一郎さんの日。

おめでとう!!

絵、使いまわしで申し訳ないです…。

今日は総一郎さんの誕生日で御座いますよーvvv

おめでとう御座います!!!!!!
これからも素敵な瑛のおじいちゃんであり、マスターで居てください。
珊瑚礁閉めちゃってても、マスターであり続けてください!!!!(無理を言うな)

本日もおこし下さいましてありがとうございます!!!!

追記に拍手のお返事で御座いますvv(^^)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


R-callさんvv

R-callさんこんばんはvv昨日は拍手にコメントを残してくださいまして本当に有難う御座いましたvv
なのに御返事が遅くなってしまいまして本当に申し訳ないです。
無事に届いていて良かったです(^^)企画に参加させてくださってありがとうございますvv
それから、漫画掲載した日に拍手を下さってありがとうございます。
凄く凄く嬉しかったですし、元気を分けていただけました!!!!!

企画最後まで頑張ってくださいませvv応援しておりますvv
&若先生の企画も頑張ってくださいませvvv応援しております(^◇^)/
お手数をかけて申し訳ありませんでしたm( )m
本当に有難う御座いましたvv


その他にも拍手をくださいました方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

