徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できない。

あっちー


総一郎さんの企画が終了するまで尽描くのは我慢だ!!!
と心に決めていたのに気がついたら描いておりました…。
(描き出すと止まらなくなりそうだったので…)


尽も総一郎さんも大好きなんですvv
と言うかGSが好きです。
もうはばたき市の住民になりたいというか、もうなってるよね?みたいな勢いです(^^)

今日もサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいまして本当にありがとうございますvv

凄く凄く元気を頂いております。感謝しても足りません。本当にいつもありがとうございます。
各お返事少しお待ち下さいませ。
申し訳ありません。相変わらずの元気ドロボウです…。

あ、ブログパーツ増えて少しブログ表示されるのが遅くなってしまったかもしれません…
申し訳ないです。
フードアクション始めました。
キャラが可愛いですよねvvねぎを背負ってるんですよvv
お父さんとお母さんの事をととさま、かかさまっていうのにすごいきゅんとしましたvv
只今私の自給率44パーセントで御座います。
ご飯いっぱい食べて畑を増やして手入れをしようと思います。

スポンサーサイト

| 独り言 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

