徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだもうちょっと。

脱線しながらも漫画を描いております。
ああ、ヤバイ!!!

もうすぐ総一郎さんの誕生日じゃないか!!!
次の休みの日にせめて下書きだけでもしなきゃいかんね!!!
そうだね!!北瀬!!!!頑張らないとダメだぜ!!!と自分に言い聞かせて頑張ります。
KOGE★KOGE

ケーキじゃなく皿とカップに力を入れますた。

どうやってもケ-キが美味しそうに描けない件…。

よく食べるのになあ…(食べてもスキルは上がりません)

れお、さんバトンありがとうございます!!!!こんな所で申し訳ないです!!!!
近々答えさせていただきますvvv


追記に拍手のお返事で御座いますvvv(*ブログ拍手のお返事もこちらにさせて頂きましたvv)
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カオポンさんvv
カオポンさん、こんばんはvvブログ拍手の方にコメント残してくださいまして有難う御座いました!!!!(^^)

知らないからこそ知ってる人の記憶を引き継がないといけないと思うんです。
それを大事に、再び悲惨な事を起こさないようにずっとずっと覚えておかないと。
この時期になると戦争モノのドラマとかが増えて、子どもの頃はイヤだったんですが(怖かったので)
忘れないために必要なんだなあって思います。
あれを繰り返しちゃいかんです。
こちらこそお優しいコメント有難う御座いました!!!!
そして御返事が遅くなってしまい申し訳ありませんm( )m


志音さんvv
志音おねえちゃんvvvこんばんはvvv
少し元気でましたか?どうでしょうか?志音さんが元気ないと私も辛いですよ(;;)

お仕事、本当にいつもお疲れ様です!!!
お家近かったら本当に押しかけお手伝い行くのに!!といつも画面前で唸っております。役に立たないか・・・せめて掃除だけでもさせていただきに!!!!
志音先生!!!私はそれなりに元気ですよvv(若ちゃん先生になってる志音さんが素敵過ぎますvv)
何かそう言って頂けただけで、すっごい気持ちが軽くなりましたvvv
今度はうれしい事を半ぶんこできるような話題を志音お姉ちゃんにお届けしたいですvvv
あ、最近日記描かなかったのは漫画書いていたり、眠かったり、メンテだったりで書けなかっただけですよvvv
ご心配御無用です(^^)
又メールいたしますねvvvありがとうございますvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

