徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだもう少し掛かりそう・・・。

皆さん、こんばんはvv
珊瑚礁祭にカオポンさんが2作目の作品を投稿してくださいましたvvv
とっても素敵な作品ですvv
是非是非珊瑚礁祭へいらして下さいませvv(^▽^)

えっと、私はといいますと…。

じいちゃん!ただいまー!!!


ぐわああああああ・・・描いても描いても終わりません…(しかも瑛の誕生日漫画だったりする…)
そもそも私の描くスピードも遅いし、時間掛かる割りにちっとも絵は丁寧じゃないし
ト-ンテクもないし、話も何か…もうネーム描いちゃって落ち着いちゃったと言うか
もう殆ど公式のまんまなんだから描く意味ないやんと思ってきて…


ああ・・・。もう、漫画描くの止めた方がいのかもしれない。


私には才能がありません…

って!そんなん分かってるわー!!!

って皆さんに言われそうですね(^^)
才能の無い私の漫画を承知で読んでくださってる皆さん、本当になんて心が広いんだ…!!!!


いつも本当にありがとうございます!!!!!!
今日もこんなサイトに遊びに来て下さって有難う御座います!!!!

明日も仕事から帰ってら頑張る!!(仕事もガンバレヨ・・・--;)
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

