徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドだったあの頃。

瑛が言うワイルドだったあの頃の総一郎さんの事を考え出したら
おかしなことになってきた。

あれ?
総一郎さんは温厚で素敵なダンディですぜ…
数分後2人揃って怒られる。
でも、こんなお茶目な点も総一郎さんの魅力なのかもしれない。
と言うかこの絵の総一郎さんサザエバケツに入れて持ち帰る気満々だぜ…

珊瑚礁祭にカオポンさんが素敵なお話を投稿してくださいましたvv
皆さん是非是非カオポンさんの作品を読んでドキドキして下さいませvvv

本日もサイトにおこし下さいまして、拍手を下さってありがとうございます。

追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


鮮花さんvv
鮮花さん、こんばんはvvお久しぶりですvv
(日参させていただいておりますvv)
日記のシンケン殿執事絵にコメントくださってありがとうございます!!!!!!!!
鮮花さんもシンケン観てらっしゃるんだ!!!!!と嬉しくなって、更に同じところで萌えてらっしゃる事に嬉しくなりました!!!!
もう、殿執事は永久保存版ですよね!!!!!
狙いまくりの設定ですが毎回キュンキュン同じくしておりますvv
周りの4人は毎回服が変わっているのに殿の服が黒T+赤パンの組み合わせが多いのは
じいがお小遣いを出しせびっているせいなのかとわけの分からない事を妄想しております。
鮮花さん、又是非シンケン話構ってやってくださいませーvvv
コメント有難う御座いましたvvvv


その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvv

スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

