徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珊瑚礁。

今日は土浦くんの誕生日vvvv
おめでとう!!おめでとう!!!!!
目に良さそうな緑の髪の毛が好きですvv
どう見ても体育会系なのにピアノ弾けるそのギャップに萌えました。
それで料理とかも上手いとか…!!!!!!

婿にしたい…!!!!

好きなのに絵も描けなかった!!!!(;;)
私の馬鹿!!!!

土浦くんをほったらかして何していたのよ?!!!

と聞かれますと瑛の漫画を描いていたわけでも有りません。

そう、ちょっと前に形に出来たら話します。
そのまま日の目見ないかもねみたいな事を日記でもらしていたあれです。

珊瑚礁祭を始めました。
瑛のおじいちゃんのお誕生日をみんなでお祝いしよう!!と言うこっそりひっそりな企画です。
サーチにも何にも怖くて登録しておりません。が少しでも皆さんに楽しんでいただければなあ…
とか総一郎さんにちょろっとでもときめいてもらえたらなあ・・・と思い作ったしだいです。

九月末日までの中途半端な期間ですがどうぞ宜しくお願い致しますvvvv

本日も遊びに聞いてくださいました本当に有難う御座いますvvv

明日はシンケンジャーだー。
ちょっと漫画描いて寝ます。

おやすみんさーい★★★★★ミ

| サイトのこと。 | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

