徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昔描いたのを引っ張り出してきた。

没絵

何も無いの寂しいから、ちょっと昔に描き散らかした中でまだマシなのを載せてみました。

日比谷君と若王子先生の誕生日の時に描いて没にした絵。
先生の右腕のいちが何だか気に入らなくて没にしたんだ…。
今も何も変わっちゃいないけれど、あの頃より絵を描く時間が減っちゃったな・・・。
もっといっぱい絵を、漫画を描きたいです。


本日もおこし下さいまして本当にありがとうございます!!!!
お待たせいたしました。拍手のお返事です。
本当にいつも暖かいコメントをありがとうございますm( )m

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


クロ葉さんvv
クロ葉さんこんばんはvvv先日は拍手有難う御座いました!!!!
なのにいつも御返事が遅くて申し訳ないです(;;)
あー!!!私のアホ!!!穴にでも埋まってろ!!!って感じですよね(;;)
あ、拍手私ってばれましたか(当たり前だぜ)
クロ葉さん頑張ってるなあー応援したいなーって思って、伺える日は毎回のように拍手ダッシュさせて頂いておりますよvv
暑いですが原稿頑張ってくださいねvv

それから総一郎さんにもおやさしいコメントを有難う御座いましたvv
クロ葉さんのサイトの日記にも触れてくださってて、嬉しさのあまり泣いたくらいです!!!
ありがとう御座います!!!総一郎さんにも恋しましょう!!!クロ葉さんvvv是非一緒にvvv(又布教…だけでなく強引な勧誘までする北瀬^^;)
拍手ちょびちょび絵を入れ替えておりますー(^^)
キッド良いですよねvv
園子ちゃんじゃなくってもキャーキャー言いたくなる良い紳士ですvv
クロ葉さん本当にコメント有難う御座いましたvvv


カオポンさんvv
カオポンさんこんばんはーvvそしてお帰りなさいvvv
カオポンさんの日記拝見して「カオポンさん大阪にいらっしゃってたの?!!!!!!!
お逢いしたかったー;;」と画面の前で叫んでしまいました。
是非是非又機会が御座いましたら一緒にお茶とかたこ焼きとか食べ歩きましょうvv
あ、ご心配頂きました目ですがようやく治りました。
何かたまに出来て煩わしい…と思っていると知らない間に消えております。
ナンなんでしょうかね?目の使いすぎ?なのでしょうか????(^^;)
それから先日はカオポンさんのサイトに暑苦しくて何だか偉そうな事いっぱいかいた拍手を送ってしまい申し訳ありませんでした。
でも、私、本当にカオポンさんのお話が好きだなあって読ませていただくたびに思います。
(サイトにリンク貼らせていただいてる方のお話は皆魅力的で、それぞれの持ち味があって大好きですがvv)
私こそいつも元気を分けて頂いてありがとうございますvv

それから、TOPの2人にコメントありがとうございますvv
趣味丸出しでいつも申し訳ないなーと思いながらも皆さん優しくて…涙が出ますよ(;;)
本当に、ありがとうございますvv私の方がいつも癒されてます★★★
総一郎さんの魅力はそうなんですよ!!!!カオポンさんが仰る通りです!!!!!
だからこの2人を見ていると心が温かくなるし、優しい気持ちにもなれるんですよねvv
若い総一郎さんもまた描きたいと思っておりますので、又何か始めましたらその時は宜しくお願い致しますvv
(その内漫画描きそうな勢いなので…本当にアホだなあ自分と思ってるんですが描きたい気持ちが収まりそうに無いので…)
同じくカオポンさんと一緒に総一郎さん好きー!!!!!!!って叫びたいです
本当に元気の出るコメントを有難う御座いました(^^)


その他にも拍手をくださいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 23:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

