徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瑛おめでとう!!!

瑛おめでとう!!


瑛ー!!!!!お誕生日おめでとう!!!!!!
昨日は瑛の企画サイト様でエチャだったんですね!!!!
覚えていたのに下書きとよそ事に必死になりすぎていました…!!!!私の馬鹿!!!!

数日前から言っておりました瑛の誕生日絵ですが、下書きをすればするほど気に入らなくなってしまい
「ああ!!!もう!!!!オエビで描いたら腹が決まるかしら?!!!!」と思い今のTOPの絵を描きました。

デイジーとセットにするか総一郎さんとセットにするか悩みましたが、ヤッパリ本能の命じるままに総一郎さんをチョイス。

総一郎さんとセットだとなぜこんなにスムーズに描けるんだ…。


瑛も好きですが総一郎さんも大好きですvv
子瑛になっちゃいましたが素敵な大人になってください。
チョップは1日3回まででお願いします。
頭の細胞がチョップされるたびに壊れるのでその内アホになってしまう…(すでに北瀬はあほですけど!!^^)

本日もこんなサイトに遊びにいらしてくださいまして、拍手を下さって有難う御座います!!!!
明日も頑張るぞーvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

