徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐずぐずしてると夏が終わる。

と思いまして必死で昨夜絵と向き合って完成させました。


必死に向き合ったわりには「ああ、残念です」な出来で本当に申し訳ありません。

ですが普段描かない組み合わせだったので描いていた本人はカナリたのしく書かせていただきました!!!


本当にアンケ-トにご協力下さいました方々有難う御座いました!!!

そして、こんなサイトに遊びにいらしてくださる方々ありがとうございます!!!
拍手を押してくださった方々ありがとうございます!!!
明日も頑張ります。
ではおやすみなさいm( )m

ちょっとやってみたいなあ…って事もあるのですが、ある程度形に出来てから言います。
このまま言えないままかも知れないけれど(^^;)
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

