徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛丼七杯。

笹の葉サラサラ

今日は七夕ですね。
店の近くに飾ってある笹の葉に吊るされた短冊を眺めるのが何となく好きです。
色んな願いを持ちながら人は生きているのだなあと。
世界平和だったり、家内安全だったり、万馬券や宝くじの当選だったり…本当に色々で。

北斗七星と書いてある短冊を仕事帰りにボーっとした頭で見た私は
牛丼七杯と見間違えました。

きっとお腹が空いてたんだ、私は…。

そう言えば織姫さんと彦星さんって恋人同士なのかと思っていたら夫婦だったのですね。
あまりにも夫婦生活が楽しすぎて2人とも仕事しなくなっちゃったもんだから、それを見かねて織姫のお父さんが2人を引き離して年に1度だけ会わせるってことを決めちゃったらしいです。

おまいら・・・どんな夫婦生活だったんだ・・・!!!!!(^^;)

本日もこんなサイトにおこし下さいまして、拍手を下さって本当にありがとうございます!!!!
明日も頑張らないとね!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

