徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます。

             クロス探偵物語。


生きております。

が、もう少し復活に時間が掛かりそう(--)

誰か背中踏んでくれー!!!!!!(何か危ない人みたいやな…違うよ!!!!違うよ!!!!!!!!ほんま違うから!!!!!!!!!!)

4周年感謝絵も地味に進んでおります。

4執念(笑)


追記に拍手のお返事ですvv
本当に本日もご訪問、拍手有難う御座いますm( )m




チェルシーさんvv
うわーん!!チェルシーさん、こんばんはvvv風邪からの筋肉痛だったら…
夏風邪…長引きそうなので困りました…!!!!(-。-;)
でも、何だかチェルシーさんにお声掛けて頂いてちょっと治ったぞ!!!(なんて奴だ!私!!)
最近職場でグダグダしてたのでそのせいかもしれません…
うおおおおお!!!!でもチェルシーさんのお声で元気爆発ですよv有難う御座います!!!!
いっぱい寝るぞ!!!
拍手知らない間に沢山文字数が打てるようになっていてビックリしました!!!(使ってるのに気が付かない…。)沢山押さなくて良い様になったので便利ですよねvv
チェルシーさんも暑さに負けて倒れてしまいませんように!!!!
電王情報も有難う御座いました!!!!!!!!(こんな所からでゴメンナサイ)


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 拍手の返事。 | 22:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

