徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます!!

私の彼は樹木医さん。
守村君お誕生日おめでとう御座います!!!!!!

そして、このサイトもめでたく5周年を迎えることが出来ました!!!!(スマスパ結成記念日の次の日が記念日だなんて!!!もう運命としか…黙れ自分)

本当に皆様のおかげだと日々感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、5年目に突入…
始めた頃と画力も管理人の脳内も全く変わっておりませんが、どうぞこれからも宜しくお願い致します!!!!

それから誕生日のメッセージを下さいました方々、本当にありがとうございます!!!!
本日もこんなサイトに来て下さって有難う御座いました!!!!
また、明日も頑張ります!!!!

追記にメッセージのお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


nigさんvv
わー!!!こんばんは!!!nigさん!!!!拍手にコメント下さいまして本当にありがとうございます!!!
ゴローさんの企画の時にはお世話になりました!!!!
毎日楽しみにお邪魔させていただいておりましたvv(勿論サイトの方にもお邪魔させて頂いておりますvvv拍手のお礼イラストのもりりんとっても素敵です☆☆)
こんな私にお祝いの言葉を下さってありがとうございます。
凄く嬉しくて、私は人との出会い的なものには本当に恵まれているなあ…と心から思ったりしておりました。
(守村くんと誕生日が一緒な事、コレだけはとっても自慢なんですvv他に自慢できる物が何も無いので。あ、私の周りに居てくださる方々も自慢ですねvv)
カンナさんのサイトで守村君のイラスト見ていただけたようで嬉しく思っております。
カンナさんの創作を拝見すると迷惑だろうと分かっていながらも描かずには要られない何かが湧き上がってきてガガガガーっといつも描かせていただいております(^^;)
なんと言うかいつも考えなしに描いていて(本能の赴くままに)nigさんにそのように仰っていただけた事が勿体無いくらいで…。本当にありがとうございます。
私はnigさんの文章力がとても羨ましいですし、+イラストにも凄くときめかせていただきました。
あれだけの文章が書けて、その上雰囲気の漂うイラストも描かれる。
神はニ物を与えないなんて言葉は嘘ですよね(^^)
これからもnigさんの素敵なお話を楽しみにお待ちしておりますvvv
小学生以下の文章のお返事で申し訳ありません…。ですが、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に有難う御座いました!!!!(^^)


エスパーまりさんvv
まりさん-vvvvこんばんは!!!!!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます!!!!今日は嬉し泣きしてばかりです!!!!!
倒れない程度に今年は頑張るを目標にしようと思います(笑)

TOPの守村君にもコメントくださいましてありがとうございますvvvv
私あほなので知的な人に凄く憧れるんですよ…なので、その憧れに面が絵に上手い具合に現れてくれたのかもしれない…と勝手に思っておりますvv
後守村君を描くと凄く癒されますね。
彼自体がマイナスイオン的な何かを発しているかのような。守村君好きですvv
あ、でもヤッパリ尽が一番なんですがvv
いつか、まりさんに負けないくらいに沢山尽語りをしたいですvv
というか、まりさんにお会いしたいですvvv又いつかお会いできる日を楽しみにしておりますvv
有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いました!!!!
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

