徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月だね。

あっと言う間に7月に突入いたしましたね。
早いなー…なにも出来てないよ…。

漫画かきたい!!!!!!!!と言う気持ちだけは有るんですが
全く体が言う事利かなくって、休みで予定の無い日は大抵ゴロゴロしております。
ダメすぎる!!私!!!!!


アンケ-ト、お答え下さいました方々有難う御座いました-!!!!!
色んな貴重なご意見がお聞きできアンケ-ト取らせていただいてよかったなあ!!!っと思いました!!

5Thイラストを飾ってくれるキャラはこのキャラたちになりました!!!

葉月くん 尽 赤城くん 古森君

王子はダントツで票を集め後の3人は同じ票を集めました。
なのでこの4人を描かせていただこうと思いますvv

あと、他にも色々ご意見いただいたので、拍手の絵に使わせていただこうかなと思っておりますvv
(というか、拍手にお礼絵要らないぜって言われちゃいそうですが…)

本当に有難う御座いましたvv
本日もおこしくださいまして、拍手を下さって本当にありがとうございます!!!!!

追記にアンケ-トにコメント下さった方へのお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カンナさんvv
カンナさんvvvvアンケ-トにご協力下さってありがとうございますvv
とっても嬉しかったですvv
先生コンビ是非是非拍手絵に描かせて下さいませvv
そう言えば私あんまり若王子先生は描いたことが無いなあ…と思いながら、カンナさんに感謝!!!と思いながらコメント拝見させて頂いていたのですvv
決まったキャラで少しでもカンナさんが楽しんでいただけるような絵が書ける様に頑張りますvvv
本当に有難う御座いましたvvvv


その他にもアンケ-トに答えてくださいました方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

