徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ざざんざ。

昨日の夜中の雨は凄かった。
バケツをひっくり返したような…と言うのはきっとあの事だ。

そして全く関係ない話なのですが(気持ち的に大雨洪水警報なんですが)、コナンの先々週?の撮り逃してた!!!!
今日録画してあったのを観ていたらイキナリ後編だった!!!!!

キッドさまあああああああああああ(TT)(園子ボイスでよろしゅうお願いします。)

ああ…最近の私ぼんやりしてるわ。(いつも)
来週ルーキーズ観に行くので頑張りますー。健ちゃん…vv
尽とマモは別腹です(^^)

本日もこんなサイトにおこし下さいまして本当にありがとうございますvvv
拍手もとっても嬉しいですvvv
凄い元気いただけました!!!!

追記に拍手のお返事ですvv(嬉しくて不要って仰ってくださった方にもお返事させていただいております!!!ゴメンなさい^^;)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


春霞さんvv
春霞さん、こんにちはvvご訪問ありがとうございますvv
その上拍手して頂いてコメントまで残していただけるだなんて!!!!感激ですvvvありがとうございますvv
早速TOPの天地くんにコメント頂けてとっても嬉しいですvvv
天地君と姫条君を描くとなぜかいつも天地君の方が大人っぽい表情になってしまうのですが
春霞さんに喜んでいただけたのなら良いかー!!!!(^^)と反省しない方向に…(ダメ)
どなたシリーズにも本当にありがとうございます!!!!!
これからものっそりとどなたシリーズは続けて行こうと思っておりますので宜しければお付き合い下さいませvv
本当に沢山の励ましのメッセージをありがとうございます!!!!
沢山元気をいただけました!!!(^^)


カンナさんvv

カンナさーんvvvvvこんばんはvvvvvvvvvありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!
凄い素敵に飾っていただいた上にカンナさんから嬉しいというか勿体無すぎるコメントを沢山頂いて、私幸せだったり申し訳なかったりで本当にありがとうございますvvv
あと、さつきさんのイラスト素敵ですねvvvvv
カンナさんが気になさってるような事は私全く気にしておりませんよーvvv
むしろ、私も凄い良いイラストを拝見させて頂けてお二人に感謝の気持ちでいっぱいですvv
我が家に同じカップがあるので眺めて、一緒や!!!益田さんが持ってるんと一緒や!!!と騒いでました(^^)
私の方こそ、いつもカンナさんの創作のイラストを勝手に描かせていただいちゃって申し訳ないなあって・・・。もっともっと良い絵師さんが描きたい!!って思ってらっしゃるかもしれないのに、私なんかが描いちゃって「あ、北瀬が又かいてるわ」って思われてないかなあって…他の方の邪魔してないかと凄い心配です。私の方こそゴメンなさい…。
ちょっと自重しようと思うんですがカンナさんのお話読んでるとブワーって景色が浮かんできちゃって…
こんな私ですがこれからも末永く宜しくお願い致します(^^)愛してますvv(コレが本当の愛の挨拶)
カンナさん本当に有難う御座いましたvvv


コーギーさんvv

コーギーさんこんにちはvvお久しぶりですvv
6月19日の日記の絵、ソウです!!!!志葉くんです!!!!殿です!!!!!!!!!
同じくテレビで始めて見た時、志波君?!!!!っと動揺しました(^^)
他のキャラも皆可愛い子揃いですよねvvv毎週日曜日が楽しみでなりませんvv
(今週無かったですが…。)
私の周りにも今お話できる方がいなかったので(いても中々お会いできなくて;;)とても嬉しかったですvvvv
ありがとうございますvvvまた是非シンケン語りしてやってくださいませvvvvv



その他にも拍手を下さいまして方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

