徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きなキャラクターバトン。

今日はカオポンさんから頂いたバトンに挑戦したいと思いますvv
カオポンさん、私にバトンを回してくださってありがとうございますvvm( )m

「好きなキャラバトン」



=========================
あなたが好きなキャラクターを10人あげて下さい♪
そのキャラが登場する作品名と、キャラについて何か一言お願いします!
=========================

*各作品1名ずつ一番好きなキャラを挙げました。
(サイトのアバウトの好きキャラTOP10の順位と違うのはご了承下さいませ…;あと、続編があるモノは別作品と言うわけ方をしました。)

1.尽(GS)
彼がいなければサイトはココまで続かなかっただろうなと言うほど大きな存在です。
いつも何かに躓いて挫けそうな時に尽の事を考えるとウオオオオオオ!!!ってやる気が出ます。
そこまで!?!!!と言われそうですが、そこまで好きで御座います。
姉ちゃんの事いつまでも好きな尽でいて欲しいですね。
漫画は相変わらず違うキャラばかり描いたりしておりますが、尽の事もじっくり煮詰めて、いつかひとつの本にまとめたいと思っておりますvv

2.佐伯総一郎(GS2)
暖かな陽だまりのようにデイジーと瑛を見守っている総一郎さんが好きですvv
が、瑛が言う昔は結構ワイルドだったんだぜ時代の総一郎さんも拝見してみたい!!!

3.土浦(コルダ)
旦那様にするなら土浦くんのような人が最高でしょうねーていつも思っております。
男気があって、厳しい事を言わなきゃいけないときにちゃんと言ってくれる、それでいて誉めるべきことはちゃんと誉めてくれる所がいいですな。

4.進藤ヒカル(ヒカルの碁)
可愛くて丸かったヒカル。佐為と一緒に笑ったり怒ったり泣いたり。何だかそのひとつひとつの動きを見るだけで幸せです。
成長したヒカルも勿論大好きですvv

5.ブラックジャック(BJ)
先生には深夜のテレビで初めてお会いして(夜中に大人向けなBJがやってたのですよ)拝見した瞬間先生に恋しておりました!!!!
高い治療費吹っ掛けるんだけれど、金持ちにはガツンと!!弱者には優しさを。そんな先生が大好きですvv

6.バルサ(精霊の守り人)
強くて母性に溢れたバルサ。憧れの女性です!!私もこんな女の人になりたいなあ…

7.サンジ(ワンピース)
クソお世話になりました!!!!!は名言。
あの手配書いい加減にどうにかしてあげて欲しい(笑)

8.キバ(狼雨)
初めてミヤ-ノ・マ・モールを知った作品の主人公キャラです。
楽園に向かって一直線な姿勢が好きです。

9.リク(アイシールド21)
つんつん頭やあの性格が好き。大人になってもあのままでいて欲しいです。

10.茂野吾郎(メジャー)
野球大好きで暑苦しい、そこが好きです。
恋愛?何?それ美味しいの?って感じで前半来ましたが、やっと薫ちゃんと恋人関係になれておばちゃんは嬉しいですよvv
早く幸せになって下さい。ちゃんと田代の事忘れないで下さいね。ゴローくん。

全体的に何かに向かって一直線なキャラが好きなような気がします。(まあ、漫画は目標を持たないキャラは殆どいないからな)
あと料理ができる、できそうなキャラも好きですvv私料理下手だからねー(^^;)


カオポンさん、楽しいバトンを有難う御座いましたvvv


本日もサイトにおこし、くださって拍手して下さってありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| バトン。 | 21:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

