徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい事が有ると次は悪いことがきっと起こる。

5月に出した懸賞が当たりました!!!!!
出した事すらすっかり忘れておりました。
(忘れすぎてて開封するまで勝手に送りつけてくる悪徳商法通販の部類かと思ってドキドキしました…!!!!)
結構厳しい感想を書いたのではねられるかと思ったんだけれど…当たったよ!!!!!
5名だったのに…。倍率低かったのかしら?
何はともあれとってもラッキーマン!!!です(^^)

明日からキット地獄だ・・・!!!!!(基本ネガティブ思考)

さて。どなたシリーズ第8弾でございますvv
誰かな誰かなー?????

どなた?


当たった方、語り合いましょー!!!!!!今相当彼らに熱いです!!!!!
店に来るチビッコと一緒にお話しするのが楽しみです…vv(仕事しろ)

本日もおこしくださいまして本当にありがとうございます!!!!!
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 22:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

