徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとー!!!

今日は姫条君の誕生日です。
トップの絵も何とか間に合ってよかった・・・。

彼は私の中では将来の尽の姿のイメージにとっても近いです。

料理もできて、気配りもできて、楽しいお話もできて、いっぱい周りを取り巻く女の子も居るんだけれど
本命には上手く気持ちが伝えられない。
(タッチシステムの初めの頃とかつつきたくても中々つつけません)
中身はとっても純粋な姫条君。


見た目との違いのギャップ差がきっと姫条君の魅力を何倍にもしてるんだろうなと勝手に思っております。
本当に勝手に思ってます。
尽も姫条君のように素敵な男子に育ってくれるといいのですが。
欲を言うなら葉月君と姫条君を割ってたしたような…(欲を言い過ぎ)

今頃姫条君は何をしてるんでしょうかね?

私の漫画のネームではこんな事件に巻き込まれてるみたいです(^^)

誰が行き倒れてるかは秘密です☆

本日もこのようなサイトに遊びに来て下さいまして、拍手を押して下さいまして本当にありがとうございますm( )m


追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




akiraさんvv
akiraさんvvvこんばんはvvv
体調はまずまずと言う感じですが元気ですvvv何だか最近じめじめしててだるいですね。
ヤッパリ梅雨だからですかね???ご心配かけてしまって申し訳ないです(;;)
akiraさんも体調気をつけてくださいね(;;)倒れてしまわれませんように!!!!
Topの姫条君にコメント有難う御座います!!!!
ああーvv姫条君とツ-リングデートいいですねvv今の季節なら海沿いをビューンっとバイクで走ってもらいたいですねvv
塩の匂いと海の風がきっと気持ちいいに違いないですよvv何なら姉ちゃん私と行きませんか?(いらん)
それからどなたシリーズ第七弾akiraさん正解ですvvvv
おおお…!!!気が付いて頂けてとっても嬉しいですvvまた、このシリーズしますので懐かしいなあーとか色々思っていただければ嬉しく思いますvvvvvv
ではでは、又私もサイトお邪魔させて頂きますねvvv
ついこないだお会いしたのに、もうakiraさんに会いたいです…vv又是非遊んでやってくださいませvv


エスパーまりさんvv
まりさーんvvvvこんばんは!!!!!
私の方こそありがとうございます!!!!まりさんに姫条君に絵を褒めていただけるだなんて
姫条君本人から誉めてもらったも同じようなモノ!!!!!!!!凄く嬉しいです!!!!!
私、嬉しくて今凄く興奮しております!!!!
姫条君は赤色が凄く似合いますねvv私、ライダージャケット着た姫条君が凄く印象的で(勿論あのTシャツもですが!!!!^^)姫条くん=赤色みたいな頭になっております。凄く勝手な妄想。
あと、姫条君靴下とか履かないかなあ…夏場は特に…と、これまた勝手な妄想(^^)
なので色んな所をまりさんに誉めていただけてとっても嬉しいですvvvありがとうございましたvvv

私の方こそ、いつも沢山の元気と幸せパワーをありがとうございますvvv
又サイトにもお邪魔させて頂きますねvvv



その他にも拍手を下さいました方々、本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

