徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐご-。

絵描きたいのに眠くてちゃんと目を開けてられない…。

寝ながら作業のできるアイテム作ってください。

ああ、私の体があと3つあればなー…(そんなにおったら気色悪いわ!!!)

本日もおこしくださいまして本当にありがとうございます。
拍手も押してくださってありがとうございます。

TOPの絵をソロソロ変えたいです。
6月だから雨を題材に何か・・・描きたい。


今年中に瑛と総一郎さんの漫画も描きたい…
後ギャリソンと瑞希ちゃんのお話も描きたい…。

最近めっきり恋愛のお話を描かなくなって来たなあ…と思ったり…。

尽…王子…描きたい…!!!!

ヤッパリ体があと三つ必要なようですね。

追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



カオポンさんvv
カオポンさんーvvこんばんはvvv
益田フェスお疲れ様です!!!!!!!嗚呼!!!もう、終わるまでにオエビにお邪魔してご挨拶しようと思っていたのに!!!!
私の馬鹿馬鹿!!!ノロマ!!!!ううう・・・カオポンさんゴメンなさいー。
それから、素敵なお祭を開催してくださってありがとうございます!!!!
本当に56さん企画とともに毎日楽しみに通わせていただき、ドキドキうっとりさせて頂きましたvv
ありがとうございますvvv
カオポンさんのお話の続き、楽しみにしておりますvvv益田さん良い男ですねvv
私も傘を借りたいです!!!もう5分としない間に返しに行きます!!!!会社への道が分かりません。とかいって。(益田さんドン引きでしょうけど^^;)

日記の百鬼丸にコメントありがとうございますvvvダイブ前に描いた物なんですが今でも違和感が無い所が北瀬クオリティー。成長が無いという(笑)
何番目の妖怪だったかな?狐火とか言う名前の溶解だったように思います。目?手?どっちかが帰ってきたような…どうだったかな…(最近本当に物忘れが激しいです…;)

あと、あの、またカオポンさんの手作りのお鞄いただけるんですか!!!!!!!!!!!!!
わー!!!!!!迷惑でなければ是非!!!!!!!!嬉しすぎて、わー!!!どうしよう!!!!コレ夢かもしれない!!!!!
その前にカオポンさんが私のお誕生日覚えていてくださった事が凄く嬉しくて嬉しくて…!!!!

本当にありがとうございます!!!
私もまたサイトにお邪魔させていただきますvvv


その他にも拍手を押してくださいました方々本当にありがとうございます!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

