徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あまたん。

今日は天地君の誕生日・・・。


おめでとうー!!!!

時間が無くって下書きすら出来て無くって、お祝いだけしたい気持ちが先走って
うわー!!!ってなりながらおえびで描きましたー(^^;)

天地君。
一昨年の姫条君とペアで描いた構図の前からバ-ジョンなだけです…
ひねり無くてゴメンなさい。
でもね、私ね、下校デ-トの天地君の喫茶店のあのポーズがすきなのですvv
天地君=頬杖みたいな。あはは(^^)

本日もおこし下さいまして本当にありがとうございますm( )m
拍手も本当にありがとうございます!!!いつも凄く励ましていただいております!!!!

少し早いですが、益田さんのお祭とゴローさんのお祭お疲れ様です!!!!

毎日本当に楽しく通わせていただきました!!!!

仕事に行って、家に帰ってただ寝るだけの毎日だったのが楽しみにわくわくさせていただける毎日に変わりましたvvv

本当にありがとうございます(^^)
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 23:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

