徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりですな。(多分)

尽ですが。

久しぶりの尽です。
ああ~尽~。
かわいいなあ~カッコいいなあ~と毎日思ってます。
今日の絵はクロッキー帳に描いたものに適当に色をつけたのです。
何も無いよりは良いか…みたいな。

あの人の絵もボチボチできてきております(^^)(私信)


最近本当に体力無いです。
気が付いたら鼻血出して倒れてたり
酸欠で倒れてたり
片頭痛で目が回って倒れてたり。
全くダメです。夏場生き延びれるんだろうか…(--;)
なんて思ったりね。
後3日、仕事に行けばお楽しみが待ってるので頑張りますー

本日もおこし下さいましてありがとうございますm( )m


| 独り言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

