徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンだよ。

      左の手の見え方がおかしい…


カオポンさんから面白いバトンを頂きました(^^)
その名も

『あいうえお作文バトン』

私のような小学生以下の文章しか書けない人間ですが…カオポンさん良いの?私で良いの?!!!
と思わず画面前で聞いてしまいました。
当然のことながら画面は答えてくれません(笑)
では、こんな私が答えます。
聞いてください。(何か歌いだす前か)

このバトンが回ってきた方は自分のサイトの名前であいうえお作文を作り、
どんなサイトかを紹介しましょう。
ーーーー
例→サイト名があいうの場合
 あ:あれは佐藤さんですか?
 い:いいえあれは
 う:うこっけいです
 あいうはそんなサイトです。
ーーーー
上記のようにお答え下さい


■サイト名は?

never end


■サイト名であいうえお作文をどうぞ!

ね…ねてると思ったら
ば…バンバン更新し始め
え…え、まだなの?更新?と聞かれれば
ん…んーんー画面前で悩んでおります。こんな管理人ですが
ど…どうぞまた、お越し下さいねm( )m


■本当はどんなサイト?

GS中心のサイトのはずなんですが、気が付いたら色んな物を置きだしました。
書きたいときに描きたい物を描く。コレが俺流。といって誤魔化します。(--;)

■サイト名の由来は?

テニスの王子様の青学の生意気王子のアルバムの曲から。
(補足;サイト始めた当初はGSではなくテニスサイトでした。GSサイトになってからも名前はそのまま。
決して考え直すのが面倒だからと言うわけではないです。気に入ってるからですよ!!!^◇^;)

■お疲れさまでした。最後にあいうえお作文を作って欲しい管理人さんのお名前をどうぞ!

ゆずりちゃん、Pさんvv
ネタが無くてお困りでしたら宜しくお願いしますvv

カオポンさん、面白いバトンを有難う御座いますvv
何だか笑点の”おおぎり”に出たような気分になりましたvvv(*^0^*)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvv
元気頂いております!!!!!!
追記にお返事ですvv(*^^*)



クロ葉さん
クロ葉さんvvこんばんはvvv
4周年記念イラスト下書きと言うか落書きと言うべきか、そんなものにコメント有難う御座います!!!!
まだまだ、あの時点から数名増えました(笑)
下書きで泣きを見そうです…(-◇-;)
が、クロ葉さんにコメント頂けちゃったから頑張りますvvvvvvv
そして、悪ふざけの過ぎる遥か4絵にもコメント有難う御座います(TT)
クロ葉さん優しすぎるよ!!!!忍人さんはマイクに二刀流ですよ!!!彼に回ったら最後、歌い続けます。
戦闘中も歌ってるかもしれません。遥か4プレイの時は頭から出してプレイしてくださいねv
北瀬のせいで良い話もぶち壊しになりますから!!(^^;)
瑛の絵にもコメント有難う御座いますvv凄い細かいポイント!!!クロ葉さん!!!!そんなクロ葉さんが大好きだ!!!!(ウザイ)
本当に嬉しいコメント有難う御座いますvv明日も頑張れますvv


その他にも拍手を下った方々本当に有難う御座いますm( )m
スポンサーサイト

| バトン。 | 23:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

