徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

この漫画をしって初めて漫画家という職業を知りました

見ないで描いたから色々間違ってると思う。


近所のお姉さんに借りた漫画なかよしの巻頭で確か第三回目のこの漫画を見たときビリビリ!!っと電気が走って

「私、漫画かく人になる!!!」と言い出したのが夢の始まりでした。
この作品はだから凄く特別で大切な思い出がいっぱい詰まった作品です。

その次に嵌った漫画が3×3EyEsなんですけれど・・・えらいジャンルの違い…!!!

本日もご訪問、拍手ありがとうございますー!!!!

追記に拍手のお返事ですvvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



向日葵さんvv
向日葵さんvvこんばんはー!!!!
先日はエチャ有難う御座いました!!!知らない間に向日葵さん線引きの達人になられてて驚きましたよ!!!!
どこで修行を!!!!!(^^)
こちらこそ又遊んでくださいませ!!

本当に給料日に休みになるとだめですねー。いらない物まで買ってしまって…(^^;)
拍手絵を全種入れ替えできるように今絵を描いておりますvv(今回色んなジャンルを混ぜませしております)
また、更新再開いたしましたら是非いらしてくださいませvv
ありがとうございますーm( )m



その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いました!!!!
スポンサーサイト

| どなたシリーズ | 22:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

