徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

治ったのかしら?

昨日頭が痛いと騒いでおりましたが、頭痛薬を飲んで早めに寝たら何か治ってましたー。

もう、人騒がせな!!!北瀬のアホがーってすっごい突っ込み入りそうですね…
申し訳ないです…
158.png

セルフ突っ込みしておきます。

久々にパイちゃん描きましたわ。彼女のように強くなりたいなあと小学生の頃に凄くあこがれたものです。
後あの軽い身のこなしとか…。


まったくGSに関係ないお話すね(^^;)
ボチボチ色々描いていこうと思います。
本日もおこしくださいまして、拍手を下さってありがとうございますvv


追記にお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



カンナさんvv
カンナさんーありがとうございますー(;;)
けろりと本日治ってました!!頭痛(>◇<)コレも愛の力?(殴)

えっと、どちらかですね!!お気遣い本当にいつもありがとうございますvv
では、もう少しお待ちになって下さいませvvさーって、どっちにしようかなvvv
凄くこういうの考える間楽しいのですvvカンナさんに感謝ですvv
また出来上がりましたらカンナさんにメール差し上げますのでvv
連日嬉しいコメントありがとうございますvvvv(^3^)/とっても励まされました!!!



その他にも拍手を下さいました方々本当にありがとうございますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

