徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

な・・・!!

頭が重くてズキズキ…

まさか………じゃないよね?????

ただの酸欠だよね?

マスクを一日つけて仕事をすると酸欠で死にそうになります…

本当に早く外してお仕事したいっ!!

本日もおこし下さいまして、拍手を下さってありがとうございます!!!!
追記に拍手のお返事ですvv
。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



カンナさんvv
カンナさんvvvギャーvv嬉死ぬ!!!私も負けじと(ぎゅv)大好きですvv
えっと、私も鯛と日本酒もってご挨拶にお伺いいたします!!!(^^)
私のライバルはリアルだんな様ですね!!強敵!!!(コラコラ)
私の方こそ、カンナさんのお話のイメージを描かせていただいても宜しいのですか?!!!って思っちゃいましたよ?!!!本当にいいのですか?
そう言いながらすでに落書き程度にイメージし始めているんですが。
緑のメガネ’Sですよねvv承りましたvvvどちらもサイトでアップされた時に拝見させていただきましたがとってもドキドキしながら読ませていただいたので、この2人をイメージして描かせて頂けるだなんてとっても幸せですvvありがとうございます!!!
少しお時間頂きますがお待ち下さいねvv
カンナさん、本当にいつもありがとうございますvvm( )m
インフルエンザ、カンナさんもお気をつけて!!!どこまで広がって、いつまで続くのか凄く不安です…。


エスパーまりさんvv

まりさん、こんばんはvvうふっふっふ!!!
やった!!まりさんに叫んでいただけたーvvvv私の方こそ突然押し付けるような形になってしまいまして申し訳ないです。
なのに、まりさん優しいなあvvメガネ+スーツっていい物ですねvvv
私もデンタ-のお兄さん好きですvv(^^)
まりさんの日記に?!!!宜しいのでしょうか?!!!!私は全然そんなたなぼたなのでOKで御座いますよ!!!
嬉しすぎて日本語おかしい(それはいつも)
本当にいつもまりさんにはいっぱい励ましていただいたり、元気を頂いたり感謝の気持ちでいっぱいですvvvありがとうございますvv
温泉女なまりさんも大好きだー!!!(^◇^)/
本当に有難う御座いましたvvvv



その他にも拍手を押してくださいました方々本当にありがとうございますvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

