徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペン入れして力尽きました

井上ハリー


中学生くらいの彼らを描いてみました。
(チェルシーさん。クロ葉さん頑張れ!!!って気持ちと念を込めてみたよ!)

井上君がテニスの某氷帝学園のおかっぱさん(赤くない方)になりそうでハラハラしながら描きました…。
その内に色をつけるかもね・・・。
(色塗らない方がいいよ・・・。ほら、北瀬色塗り絶望的だから…)

本日もおこし下さいましてありがとうございます!!!
拍手も本当にありがとうございます!!!!
キリ番のご報告もありがとうございます!!!!(;;)
全てが嬉しくて嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです!!


拍手のお返事は追記にさせて頂いておりますvv

こんなサイトに本当にありがとうございますm( )m


。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


カンナさんvv
カンナさんvvvこんばんはvvvわ-!!!わ-!!!カンナさんだ-!!!
カンナさんがコメントくださったよ!!!と仕事から帰ってきてPC開けて大喜びしておりました!!!
本当にありがとうございますm( )m
17万ヒットのお祝いもありがとうございます!!!嬉しいです。こんな私がこうやってサイト続けていられるのはカンナさんみたいに優しく見守ってくださってる方が沢山いらっしゃるからだなあって改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました!!
本当にありがとうございますm( )m
これからもノロノロのそのそ頑張ってサイトを続けていこうと思いますので宜しくお願い致しますm( )m
キリ番の次の番号実は私が踏みました。あっぶなー!!!自分で又自爆する所だったよ!!ってセルフ突っ込みしながら画面見てドキドキしましたよ…(^^;)
あの、カンナさんには本当にいつもお世話になっているので何かよければ描かせてくださいませvv
前のキリ番のときに誰も申告が無かったですし、カンナさんが宜しければ・・・なのですがvv
(ご無理に~と言うことではないのでバッサリ切り捨ててくださっても大丈夫ですのでvv)

それから、益田さんの企画に投稿させていただいたイラスト、漫画にもお優しいコメントをありがとうございます(;;)本当にカンナさん優しすぎますよ・・・!!!涙腺崩壊しちゃいますよ。ううう・・・。
大好きですvv(ドサクサ過ぎる告白。まるで呼吸をするように言ってみました。だって私カンナさん好きなんだもん!!怖)

それから、つくたま遊び応援リンク有難う御座いました!!!何度もお邪魔してお礼を!!!と思っていたのにこのドンくさい子は最後まで言えなくって、本当に本当に申し訳ないです(;;)
でも、カンナさんのサイトにバナーを貼っていただいてるのを発見した時には凄く嬉しくて
画面の前でありがとうございますを連呼しておりました。
また、カンナさんのお気持ちが乗ってこられましたら是非是非尽のお話も拝見させてくださいませvv
つくたま遊びの時期は本当に色々忙しい時期なので…うん、しょうがない(^^)って色さまも仰ってましたしvv
又来年もしたいねvvと言う話もしておりますので、気が早いですが是非是非来年宜しければご参加下さいませvvカンナさんのご参加ならファミリー一同三つ指突いてお待ちしちゃってますvv
それでは本当に暖かいコメント有難う御座いましたvv
カンナさんのサイトにもお邪魔させて頂きますねvv
ゴローさんの企画も頑張ってくださいませvv応援しておりますvv



その他にも拍手を下さいました方々本当に有難う御座いました!!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

