徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素敵益田。

益田さんのお祭サイトさんの作品が今日から拝見できるようになりました!!!!

私も今日の日付に変わってすぐにお邪魔させていただきました!!!!

夜だから騒げないけれど、すっごい叫びたいくらいに至福の時間がワ-!!!!っと通り抜けて行きました。
又毎日通わせていただこうと思っておりますvvv
カオポンさん、イカポンさん運営頑張ってくださいませ(^^)

今回も去年に引き続き私も作品を投稿させていただきました。
トップの絵+漫画です。

去年はちょっと文章も絵自体に入れていたのですが、今年は見てくださる方に
どんな状況なのか…どんなお話してるんだろうかと妄想していただこうという
何とも不親切な作品になりました。
本当に自分不親切!!!!
どうか、皆さんの素敵な妄想で作品を完成させてやってくださいませ(^^)
本日もおこし下さいまして、拍手を押して下さいましてありがとうございますvv
明日も1日頑張りますvvv


追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




向日葵さんvv
向日葵さんこんばんは!!!
つくたま遊び無事終了する事が出来ました!!!アリガトウゴザイマス!!!
本当に皆さん素敵な作品を投稿してくださって楽しい企画となりましたvv

感謝の気持ちでいっぱいですvv
益田さんのお祭もよいよスタ-トですねvv(今年もご参加されてらっしゃいますねvv)
これから毎日楽しみですvv向日葵さんも、どうぞお体に気をつけて下さいませvv

そうです!!!そうです!!!!マモこと宮野真守くんです!!!!
どのゲームだろうvvと凄い色々妄想させていただきましたvv
素敵な綺麗な声ですよねvvマモvvv
普通に喋っていらっしゃるのもとても面白い方ですので機会が御座いましたら是非是非
お聞きになって下さいませvv
それでは、又サイトにもこっそりお邪魔させていただきますvvv
ありがとうございましたvv


その他にも拍手を下さった方々本当にありがとうございました(^◇^)
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

