徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと取り掛かった。

サイト4周年有難う絵(もう少し名前があるだろうよ)取り掛かりました…。

すでに下絵だけ楽しんで満足してしまって、ペン入れ、色塗りまで行きそうにない予感…。


下書きと言う名の落書き。

描き始めた時は3周年の時と同じでハイジャンプメンバーだけの予定でした。
ソコに姫条くん、カオポンさんの新連載の続き楽しみだな~と思いながら先生。
カンナさんの創作の影響で赤丸急上昇中の守村君。
瑛におじいちゃん。
描き始めたら収集つかなくなってバランス悪い構図になってしまいました…(--)
あと数名書きたいので、まだ増えます…
でもこの時点ですでに満足して来たのでどうしようかな…


こう言うばばばーと沢山メンバーが居る絵は描くの楽しいです。
でも毎回構図が一緒っぽいからもっと頑張らないとね。

さー!!明日はゆずりちゃんに沢山絵を描いてもらうぜvvv(何て奴だ)


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv(^-^)

追記にお返事ですvv

どうでも良い事ですがダ・カーポの乙女向けのが出るんですか????(出てるの?)
あれ凄いしたい!!!


ミルキィさんvv
ミルキィさん、こんばんは!!!!
お返事お待たせしていて申し訳ないです!!
お返事必ずさせて頂きますので!!!(お話したいのでvv)もう少し待っててくださいね(T0T)
本当に毎日暑かったり、猛烈豪雨ですが体調崩されませんように!!!!!m( )m


向日葵さんvv
向日葵さん、こんばんはvv有難う御座いますvvv
明日楽しんでまいります!!!!
今日のお昼ご飯も楽しかったですよvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv

お腹が痛い…(=。=)

| 独り言 | 22:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

