徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと少し。

ま・・・漫画描き終わりました。
(益田さんの企画の方の)

後は最後の締め…


別の漫画も後1ぺージ(^^)


追い詰められるとやる気が違います!!!!

テスト前のよそ事をしたくなってしまうって言うあれです。
仕事いやだなーって思いながら絵を描くと(絵を描いてる時は忘れちゃうんですけれど)
モリモリ色々進みます。

が作業ぺースが早まった分、作業も荒いっていうね!!!あれー?
早くて綺麗な絵を描けるようになりたいです。

モウ本当に年々漫画を描くのが億劫になってきてる気がする。
期間が開くと余計に。

でも、描き出すととても楽しいです。
勢いが付くまでが大変です。(×。×)

明日でつくたま遊びもファイナルです(;;)話が飛びすぎ。

最後にご挨拶だけでもお邪魔できれば…と思っております。

さっき覗いたらakira姉ちゃんの描かれた玉緒様が!!さすが玉緒様好き姉ちゃんvv



本日もおこし下さいましてありがとうございます!!
拍手を押してくださいました方もコメント下さいました方も本当に本当にありがとうございます!!!

お返事少しお待ち下さいませm( )m

| 独り言 | 23:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

