徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も漫画+α

つくたま遊び千秋楽エチャ無事に終了いたしました!!

そして明後日、つくたま遊びは終了してバトンをカオポンさんとイカポンさんが開催して下さる
益田さんの企画に渡します(^^)
お2人頑張ってください!!!

私も張り切って応援させていただこうと思っております。

先生は体力がないわけでは…
去年と同じ感じで漫画+ポスターみたいな感じで。
でも、今回は益田さんのお店ではあません。

あのキャラとあのキャラが出ます。
楽器を頑張ってかいてます。
私は楽器と言えばリコ-ダ-、ハーモニカ、鍵盤ハーモニカしか使えないけれど
昔お隣に住んでいた1つ下の女の子がトランペットを気持ち良さそうにベランダで吹いていたのを良く覚えています。
凄く羨ましかったんですよ。
だから楽器が弾くことは出来ないけれど、楽器を描く、誰かが演奏してるのを描くことで私も
疑似体験って言っちゃったらへんだけど気分だけでも味わえるといいなーと思って描いてます。
難しくて途中でわー!!!ってなりながら頑張ってます。
では今から又頑張って作業いたします!!!
今年もどんな作品に出会えるのか楽しみです!!!!

あ、モウすぐキリ番ですね!!
皆さん、いつも起こし下さってアリガトウゴザイマス!!!

拍手も本当にありがとうございます!!!!!

| ときメモ話。 | 21:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

