徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クタクタになるほど楽しかった。

今日は久しぶりにとある方々にお会いする事が出来ましたvv

皆でご飯食べながらワイワイ好きな物の話をしたり聞いたりするのはとっても楽しいし嬉しいし事ですね(^^)

お昼に食べたパスタもピザもとっても美味しかったなーvv

しかし、相変わらず自分の方向音痴加減に絶望したと叫びそうになりました。

待ち合わせの場所に行くまでにウロウロ。

行ったカラオケのトイレの帰り道が分からなくてマジなきしそうになって、でも大人なんだから!!
と店内案内のマップ見て必死に部屋まで辿り着きました。

あー本当に方向音痴どうにかならないのかなー。

でも今日はとっても楽しい一日でしたvv

さて、14日までに何とかTOPと益田フェスさまへの投稿作品を描かなければ!!!

今年はどんな風にしようかなー
ちょっとしたい事は頭にふんわりと浮かんできているんだけれど、実際書いてみて
自分の描けなさに又絶望気味ですが…何とかなる!!!…よ…多分。

本日もこのようなサイトにおこし下さいまして有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

