徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去年より人数が減りました。

大好き!!


去年描かせて頂いた集合絵よりも人数が減りました。

益田さん、ゴローさん、玉緒に日比谷君、理事長、千晴ちゃんに天童君…描いてあげたかったけれど
体力の限界です…。

ここ数日ちゃんと寝てなくて。
眠れないと言うか。

きっと、本家のお題が楽しみすぎたせいだな!!!

5日間本当に贅沢に皆様のイラストを拝見する事が出来て幸せでした!!!!

又次回のために頑張って投票しなきゃ!!!(>д<)/

さて、そろそろ益田さんと太郎君を描かないとね。

後アレとコレと…アレも。
色々したいことは有るんですが体が言う事聞きません。
コピーロボットを私に下さい。ドラえもん。
もしくはパーマンからのっとりたい。

コナン映画の感想は又改めて。
ここ数日本当に幸せな時間を過ごせました。皆さん。有難う御座いました。



本日もご訪問、拍手本当にありがとうございます!!!!!!!

おっと。おしらせです。
今月の11日につくたま遊び。エチャを行いますのでお時間が宜しければ皆様、ご参加下さいませvv
(平日なので25時までと短めですが、皆さんと楽しくお話できれば…と思っております)
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

