徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年越しのリベンジ。

迎えに来たよ。

去年上の構図が全くかけなくて…と言うか今年も全く描けていなかったんですが
去年よりまだマシ…(--;)

結局こっちの水面に移った古森君を描いたのですが
117023.jpg

何となくでも去年描きたかった物に近づけてよかったです。はい。

嗚呼ー明日でお題終了ですね・・・。ってまた日にち過ぎちゃってるから今日だし!!

一時保存の仕方が分からないので2時間全力で頑張って描こうと思います!!!!

お前五枚も描くなよーって方いらっしゃったら…ゴメンなさい(;;)

昨日も沢山のご訪問、拍手有難う御座いました!!!

今日も仕事頑張りますぞー!!!!!!

| 独り言 | 00:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

