徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日までにクリア予定。

インナー塗り忘れた…。

明後日、小学校からの友人に会います。
何だか凄くソワソワするんですが、楽しみです!!!
ゆずりちゃん!!!よろしく!!!

うっかり尽尽マモマモ言ってたらゴメンネ(・д<)

そんな訳で、いま、カノジョが大好きな忍人さんをクリアせなと一生懸命に画面に噛り付こう…と
思ったんだけどね~。

なかなかPS2のスイッチまで手が伸びません~。

それよりも眠くて…すやすやすや…

頑張るぞー!!!忍人さん!!!かかってこーい!!!!(何者)

明日は万里ちゃんと仕事終わってからお昼を一緒に食べるのさーvv
宮野部(と言う名の野球部。だけど、主にドーナツ食べながらたまにキャッチボ-ルをするクラブ。
ちなみに万里ちゃんは宮野ファンと言うわけではない。私がひたすら宮野宮野と言いまくるのでこの名前になりました)
↑要らない説明。

さて!頑張ってクリアだー!!!寝る時間有るかな…(^^;)

あ、インナー塗り忘れたのは俺のミスだー!!!!(緑川ボイスでお願いします^^)


本日もご訪問、拍手本当に有難う御座いますvvvm( )m
追記に拍手のお返事ですvv




大好きマミーvv
マミー!!!!お誕生日おめでとう御座いました!!!!!
もうもうもう!!!マミーのお祝いなら何をほったらかしてでもしなければ!!!ですよvv(病んでる娘)
そしてお持ち帰り有難う御座いますvv尽も大喜びですよvvマミー大好きですvv
私もいつもマミーのサイトであちこち元気頂いておりますvvこれからもどうぞよろしくお願いしますvv(^^)
あーマミーに喜んで頂けて私お腹いっぱいですvvマミー優しいなvv有難う御座いましたvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvm( )m
スポンサーサイト

| ゲームの話。 | 22:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

