徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月5日は・・・

ヒカ碁の日ーってな訳で
今なお大好きで大好きで仕方が無い作品ヒカルの碁のイラストを久しぶりに描いてみました。

ヒカ碁の日。

毎年(ココ3年)ヒカルと佐為ばかりだから今年は違う人にしようかなーとも思ったのですが
佐為が消えた日。
さよならした日。
って思ったらヤッパリこの2人になっちゃいました。

ヒカル;なあ、佐為!!俺、お前がいなくなってから随分強くなったんだぜ!!!
佐為;ええ、そのようですね。
ヒカル;お前はあの後どうしてるんだ?
佐為;ええ、秀作と毎日碁を打ってますよ。

なんて言ったらヒカルはふくれっつらしながら佐為をにらんで、佐為はヒカルノ頭を優しくなでてくれちゃうんでしょうねvv
あーvvこの2人大好きvvv


本日もこのようなサイトに遊びにいらしてくださいまして本当にありがとうございますvvv
拍手も押して下さってありがとうございます!!!元気を沢山頂いております!!!(^^)

それでは追記に拍手のお返事で御座いますvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


クロ葉さんvv
クロ葉さん、こんばんはvv筋肉痛やっと治りましたー!!!(本当に歳を取ると治りが遅くて泣けます…よよよよ…)
わお!結婚お祝いの絵にコメントありがとうございます!!
とても嬉しいですvv
クロ葉さんのように友達も喜んでくれると良いなあと思っておりますvv
私はいつもクロ葉さんの優しさに色々助けていただいておりますよvv本当にありがとうございますvv
又サイトにもお邪魔致しますねvv
本家のオエビも拝見させていただきましたvvvv素敵ですvvvvvクロ葉さん大好きですvv


その他にも拍手ボタンを押してくださいました方々本当にありがとうございますm( )m
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

