徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな攻撃!!!

悠人


昨日、寝ながらゲ-ムをしていたら知らない間に寝てしまっていて
目が覚めた瞬間DSの充電ランプが赤く光っていて、急いでセーブ!!!
と慌てて起き上がったら丁度電源が落ちました…



なんて事…。



サスペンスなイラストを見ながら寝入ってしまったせいか、見た夢もサスペンスでした(TT)
怖いー。
おきたら耳鳴りしてるし。
ちゃんと起きてゲ-ムはしようと思いました。


本日もおこし下さいまして、拍手を下さってありがとうございます!!
少しずつ頑張っておりますので、見捨てないでやって下さいませー(;;)
まだ、絵はガタガタしておりますが、頑張っております。

拍手のお返事もう少しお待ち下さいませm( )m

凄く元気いただけました!!!(>▽<)

| ゲームの話。 | 22:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

