徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みこみこっ☆

今日、仕事から帰ってきたら大好きなエスパーまりさんからお手紙が届いておりましたvvv

何だか封筒が膨らんでいたのでなんだろう?って開けたら
こんなに可愛いキューピーちゃんがvvv

巫女キューピー


大事にしま-すvvvまりさん、ありがとうございますvvv


本日もこんなサイトにお越しくださってありがとうございますvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



れおさんvv
れおさん-!!!わー!!!本当にご心配かけてしまってゴメンなさい!!!!
頑張ります!!!
でも今は少しお絵かきお休みしております。
私は描かないとすぐに絵がへたっぴになってしまいますが、少しくらい休んでもたまには良いか…

下手になってしまったなら又頑張ればいいじゃん!!ってかんじですvv
こうやってれおさんのように暖かく私にコメントを下さる方がいる安心感が有るから
少し休憩しようと思いました。
でも、すぐに又描きたくなると思います。当分の間は描いても顔だけかもしれませんが
どうぞお付き合いいただければ嬉しく思いますvv
あ、ビタミンZとっても面白いですよvv
こないだ描いたのは本命の千聖(ち-ちゃんはちさとといいますvv)君ではなくって
生徒会長の方丈慧(ほうじょうけい)くんですvv彼もとってもカッコいいですが実はあの6人の中で
一番可愛くて癒し系だと勝手に思っておりますvv
れおさんも是非是非お時間が出来ましたらプレイしてみて下さいませvv
本当にコメント有難う御座いましたvvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

