徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リハビリも兼ねて

入野くん。演技うます。


絵を描いてみました。

いやーバストアップって言うか顔だけだったら何とか…誤魔化せてますよね?????
だ・・・だめ?

アナログで描くのは何となくマシになってきてはいるんですが…ンー・・・コレがパソコンで描こうと思うと中々上手くいかなくて・・・

相性が悪いのだろうか・・・まあ、それは置いておいて、少しずつ頑張ろうと思います。
昨日はあんなこと言ってしまってゴメンなさい。(昨日の記事は編集させていただきました;;)

気持ちが弱くなってるとどうもダメですね(^^;)
元気出さなきゃー!!!行け行けGO!GO!じゃ-んぷ☆

本日もこんなサイトに起こし下さいましてありがとうございます(^^)
ビタミンZ 一応6人分のエンディング3種は見れました。

ヤッパリち-ちゃんが一番好きになりました。私料理をつくれる男に弱いんだ・・・。

次にまさかの生徒会長。一番無さそうだなーと思っていたのに…!!!
完璧に見えたのに弱い所を見せられてコロコロ!!っところがってしまいました。
あとは皆同じくらい大好きですvv

追記に拍手のお返事ですvvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


志音さんvv
志音さんー!!!!!!もう、本当に嬉しくって涙がブワーって出てきました!!

志音さんお忙しいのに、私なんかに気を使ってくださって、本当に本当にありがとうございます(;;)
魔女宅のウルスラさんの言葉は本当に的を得た言葉だと思います。名言ですよね!!
どうしようもなくなったら何もしないで描きたくなるまで動かないでおこうと思います。
まだ今はあがこうとする自分がいるので、もう暫くは描いてみようと思います(^^)
志音さん、本当に有難う御座いましたvvv後でメールを送らせて頂きます(・▽・;)


その他にも拍手を下さった方々本当にありがとうございます!!
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

