徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はコナン。

戦慄のフルスコア


今日はコナンの映画ですよ。
見ながら日記つけております。京都の話の映画の次にこのフルスコアの話が好きです。

毎年コナンの映画にはドキドキさせられっぱなしです。
今年もどんなドキドキ待ってるかな。

本日もお越しくださってありがとうございます!!!


拍手も本当にありがとうございます!!!

追記に拍手のお返事で御座います


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




のあさんvv
こんばんは-、のあさん。御返事が遅くなってしまい申し訳ないです(^^;)
ログ早速みてくださって有難う御座いました!!
とても楽しいエチャでしたvv又是非機会があればご一緒下さいませvv

そうなんですよ!!今年の特撮の一押しはシンケンジャーですvv
ブルー本当に暑苦しいですよね!!!!今までに無いブルーでとても新鮮で私もいいなあと思っておりますvv
殿も可愛いですねvvと言うかあの5人ともみんな可愛いですvv
ブルーは職場に来るお客さんの子どもさんにも凄く人気ですよ-vv皆ちょっと暑苦しいブルーが大好きみたいですvv
終幕のと-の-!!!も可愛いですよねvv
相変わらずペンタブの調子が悪いのか私の右手の調子が悪いのか分かりませんが
ガタガタしております・・・。
こないだペンタブは調整をしたので多分私の腕がおかしいのかな…とか思ったり・・・
ですが、絵を描くのは大好きなのでこれからも頑張りますよ-vv
本当にコメント拍手有難う御座いましたvvv
また、のあさんのサイトにも遊びにお邪魔させて頂きますねvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| アニメの話。 | 21:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

