徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

燃え尽きる感じで。

*22時に拍手お返事追記させていただきましたvv

昨日エチャにお越し下さいましたお嬢様方、誠に有難う御座いましたvv
短い時間でしたがとっても楽しかったですvv

今日はついに尽17歳のお誕生日ですvvv
尽おめでとうvvv

今年もハイジャンプが相変わらず進みそうにないけれど、尽漫画中々描けそうに無いけれど、他のキャラばっかりかいてるじゃんっていわれそうだけれど

私は尽が大好きですvvv
こんな感じだよ☆

カウントダウンの1枚に使った尽絵、実はこんなに横長でした。・・・がサイトのレイアウト上
文字がかぶってしまうので眠ってる尽だけになりました(^^;)
原画はコレです。あっはっは…。

いつも考えなしに描きだすのでダメです。

寝てても「あ!これ!!」って思うと何時だろうが起きだして描き始めます。
相当家族は迷惑かと思います。本当に。
でもこんな無茶をするのも尽だからですvv

来年は結婚出来ちゃう歳なので何か考えたいなあと思っております。
色々描きたい物も有るんだよ。
姉ちゃんにプレゼントかってあげたいがためにバイトする尽とか、
部活動してないけれど、助っ人で色んなクラブに引っ張りだこな尽とか(テンちゃんみたいねー)
勿論、王子と尽のVSな感じのお話とか。でもどれも好き過ぎてちゃんとまとめられない!!!
幸せにしてあげたいと思うと中々進まなくって中途半端…

今年こそどれかは進めたいと思っております。例のアレとか?(昨日のエチャの^^)

本日もこのようなサイトにおこし下さいましてありがとうございますvv
拍手も本当にありがとうございますvvv
明日も仕事頑張りますぞー!!!!



カンシャカンシャです☆☆☆

今日はマモライブ初日ですねvvみんな今頃ホワワーって余韻に浸られてるのかしら・・・?
それともアンコールの最中かな・・・


追記から拍手のお返事ですvv

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:




れおさんvv
れおさん、こんばんはvvワーvvカウントダウンみて下さっていたのですかvvありがとうございます!!!
凄く凄く嬉しいですvv
描くのだけは早いと思いますが全く上手くないですよー。写真屋の加工でカナリ誤魔化してると思いますー^^えへ☆
私が2人いたら面倒くさいけど良いですね。
仕事行く私と、家で絵や漫画を描く私。明らかに後者の方を私は選択したいんですが。でも毎朝自分と大喧嘩になっちゃいますね!!
だって仕事行きたくないんだもんー(ダメな社会人)
私なんかに本当、勿体無いコメントをありがとうございますvv
それから、昨日は突然エチャだったので(私の告知作業が遅くて…^^;)本当に申し訳なかったです(;;)
ですが機会があれば是非是非遊んでやって下さいねvv今度は一緒に尽お祝いしましょうvv
ではでは、又サイトにお邪魔させて頂きますねvv有難う御座いましたvv



のあさんvv
のあさん、こんばんはvv昨日はエチャに来て下さって有難う御座いましたvvお疲れ様でしたvv
直前まで予告無しのゲリラエチャだったので誰もいらっしゃらないかなあ?と思っていたので凄く嬉しかったですvv
私も一緒に尽のお祝いが出来てとっても嬉しかったですvv
日朝みられてますかvvvシンケン良いですよ!!!!今年は何だかワタクシ戦隊物が熱いですvvv
でもライダーもニヤニヤしながらみておりますvv
そして、なんだかとリビア情報ありがとうございますvv
そうなんですか!!!何かそう言えば多いなあーと思っていたのですよvvなるほどねーvv
尽漫画も今からちょっとずつ頑張りますーvvv
有難う御座いましたvvv


ミルキィさんvv
ミルキィさん。お久しぶりですvvお元気ですか??私は健康時々風邪みたいな感じを繰り返しております(^^)
ミルキィさんがサイトを閉じられて4ヶ月くらい経ったのでしょうかね…まだ未だにサイトが有るような気がして
寂しいですよ。
でもでも、ハルヒで頑張ってらっしゃるんだー!!!って思うと私も頑張らないとね!!!って元気をいただけますよvv
ありがとうございますvv
カウントダウン実は最初本当に思いつきで始めちゃったので仕事場で下書きして、帰ってきてペン入れして色鉛筆で
塗ったのが4、3日前のイラストでアレだけアナログなのですよ(^^;)お見苦しい物を申し訳ありませんでした(汗)
でもでも楽しんでいただけたようで嬉しいですvv
アニメ塗りは好きなのですが乙女ゲ-お好きな方は水彩の繊細な感じがお好きなのかなあ…といつも自分の作業のおざっぱさ
未熟さを嘆いていたのでミルキィさんにそのように言って頂けて凄く元気が出ました!!!
ありがとうございますvv
と言うか私凄く思い込みすぎなのかもしれないですね(^^;)見てくださってる方は何とも思ってなかったりしてvv
ミルキィさんもお仕事お忙しいと思いますがどうかどうかお体に気をつけて頑張ってくださいませvv
それではvv有難う御座いましたvv


その他にも沢山の拍手を有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

