徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観て来たぜ。

今日は昨日の日記のかいた通り”西の魔女が死んだ”を観て来ました!

優しい気持ちになれる映画でした。

おばあちゃんが本当に素敵な人で、自分も歳をとったときに孫がいれば
その孫に、こう接する事が出来る人間になりたいなあと思いました。

あと、森の中の風景も凄く美しいです。
小道を抜けると小さな門構えに小さな白い家があって、そこには色んな花や草や木が生えていて、
裏庭には素敵な木陰が出来る森があったり、一面絨毯のようなワイルドストロべりーの畑があったり。

生きる事に大切な事をシッカリと教えてくれるおばあちゃんが出てくるお話でした。

タイトルに魔女って入ってますが、決してファンタジーじゃありません。
おばあちゃんは普通のおばあちゃんです。

だからと言って退屈な映画でもありません。

すべてのシーンに優しさがいっぱい詰まった映画でした(^^)

皆さんも機会があれば是非是非ご覧になってくださいませvv
きっと、観終わった後に優しい気持ちになって、エンドロールで涙が伝うはず。

だと思います(^^)


本日も拍手、ご訪問有難う御座いますvv

明日はマミーの日だ!!(^◇^)/
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

