徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

苺のパックは凶器なり。

いつに増してガタガタです。


仕事先で苺の透明のパックで親指の間接きりました…。


何するのも凄い不便。

お金数えるのも不便。

ペン握るのも不便。

箸握るのも超不便。

絵はいつもの5割増してガタガタです。

尽描こうと思って誰かいたんだか分からない状態です。ゴメンなさい。


カウントダウンのイラストまだ2枚ある…自分で始めた事なんだから最後までちゃんとしたい…。
つくたま遊び。本日掲示板に投稿が御座いましたvvあいさん有難う御座いますvvv

まだみてらっしゃらないお嬢様方、是非是非企画サイトに足を運んでみてくださいませvv

って、ネットの場合指を運ぶの・・・?目?(お前はアホか)

本日も沢山のご訪問、拍手有難う御座いますm( )m

追記にお返事させていただいておりますvv


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。




向日葵 さんvv
向日葵さん、こんばんはっvvお久しぶりですvvお元気でしたか?サイトにはお邪魔させていただいておりますが、中々足跡を残せずに申し訳ないです(--;)
年末年始色々お疲れ様でしたvv
日記のエクスタシーモード笑って頂けて有難う御座います!!
私本当に最近危ない人間ですよ…うっかりお店で読み間違えて声に出さなくてよかったなあ…家で本当に良かった・・・と今も本気で思っております…。危ない危ない。
エイプリルフール、来年こそは!!!!!と思うのですが、わがサイトは最愛の尽の誕生日月なので毎年何も出来なくて…
向日葵さんも来年はレッツトライですよ☆☆☆☆(一緒に頑張れれば良いですね的な感じです^^)
センスのいいジョークを飛ばせるように今から計画立てます。(早)

つくたま遊びの応援バナ貼ってくださって有難う御座いますvvv
応援して頂けると頑張る気持ちも倍増ですvv4月末日までファミリー全員で力をあわせて頑張りますvv

私も同じくヒノキ花粉なので今相当辛いです・・・鼻はまだ大丈夫なのですが目が痒くて
気が付いたら涙が!!!!
向日葵さんはいかがでしょうか?お互いこの季節辛いですが頑張りましょうねvv
それでは、又サイトにも遊びにお邪魔致しますvvコメント有難う御座いましたvv


のあさんvv
のあさん、こんばんはvvv私の方こそ凄いご無沙汰しております。
申し訳ないです(;;)
もうすぐ尽の誕生日ですよvvvもう毎日尽の事で頭がいっぱいですvv(キモいわ自分・・・!!!)
Topだった尽にもコメント有難う御座いますvvv
つくたま遊びへの応援も有難う御座いますvv
今年もファミリーで力あわせて3人の誕生日をお祝いしようと思いますvv
又こっそりサイトにもお邪魔させて頂きますねvv
追伸;今年の特撮、私的には戦隊物が熱い感じですvvのあさんは今年のライダーもしくは戦隊見てらっしゃいますか?


クロ葉さんvv
クロ葉さんーvv嗚呼!!!つい最近お会いしたはずなのに、あの日が遠い昔のように思えます…クロ葉さん、お元気ですか?仕事頑張ってるんだろうなぁーといつも空を見上げながら思っておりますよ。
尽にタッチしてくださって有難う御座いますvvv
本当に遊君タッチできるんだから是非とも尽にもタッチしたいですよね!!!!
むしろGS3の隠しで良いので尽を出してくださいー(すっごい切実な感じでござる。)
でもヤッパリ尽は王子ポジで…。
クロ葉さん嬉しいコメント有難う御座いましたvvv


初めまして!Pixivでもいつも~とコメントくださった方へvv
初めましてこんばんはvvvわわわ!!!
このようなサイトに足を運んでくださって有難う御座います!!!!(;;)
とってもとっても嬉しいですvvお越し頂けただけでも嬉しいのに拍手にメッセージを残してくださって有難う御座います(T▽T)
古森君の漫画も読んで下さって、その上じーんときて感動しましたと言う勿体無いコメントまで有難う御座います!!!!!!
これからもノロノロと進めてまいりますので、また気が向かれましたら遊びにいらしてくださいませvv

いつでもお待ちしておりますvv
コメント有難う御座いましたvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いますvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

