徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全てのカードは揃った!

何の事ー?ってなる日記タイトルですよね。


企画サイトの拍手イラストが本日全て出揃いましたvv
焦らしプレイですvv
全9種で御座いますvvv
皆さん全て是非是非見てくださいませvvv(北瀬のはどうでもいい)

マミーとakiraさんのお礼イラスト本当に凄いカッコいいし可愛いですからvv必見ですよ~☆☆☆


それから、今日入学式だった方、明日入学式の方、もしかしたら、もう終わっちゃったよって方

おめでとう御座いますvvv

あなたの置かれた新しい空間が幸せな空間でありますように心から祈っております。


それでは、本日もコレにてお邪魔致します。
今日もお越しくださって、拍手を下さって、メッセージを残してくださって有難う御座います!!

明日には仕事やらが一段落しそうですのでお返事お返しさせていただきますねvv
有難う御座いますー(^◇^)/

| サイトのこと。 | 22:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

