徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉緒様がお生まれになった日。

玉緒ーおめでとうー!!!

私の中ではスッカリ裏表のある目がねっ子設定が定着してきておりますが
絵を描く時に気が付くといつもメガネを忘れてしまうって言うね…!!!!
私の馬鹿!!!
akira姉ちゃんゴメンなさーい!!!

案の定急いで去年の絵に色を乗っけたトップ絵もメガネを描き忘れてる始末…



本当に私ダメだ。

そして、企画サイトの方にれおさんが可愛らしい遊君を投稿して下しましたvv
是非是非皆さんご覧になってくださいませvv
(掲示板の作業が追いつかない私はヤッパリダメ人間…!!!)
拍手もついに我らがマミーとakiraお姉ちゃんのイラストが加わりましたよvv
こちらも是非是非ご覧下さいませvvめっちゃ可愛いですからvvどきん☆ってしますからvv

本日もこんなサイトに起こし下さいまして本当にありがとうございますvv

明日は仕事、早番なのでお返事お返しできるかと思いますvvv
本当にいつも元気を有難う御座いますvvv


今日の00。


せっちゃん生きててよかった!!!!

そしてまさかの劇場版!!!!!!

これはもう・・・!!!観に行くしかないじゃないか!!!!!!!!
劇場でマモ!!!!!!!鼻血大丈夫かしら?!!!!!

私信;みつきさん、サジルイ良かったですねvvvおめでとう御座いますvvv
スポンサーサイト

| ときメモ話。 | 22:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

