徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひいたみたい。

昨日寝るとき頭痛いなあ…肩こり酷いからそっから来てるのかな~…

と思って寝たんだけれど、痛すぎて眠れない。

やっと眠れたと思って寝たはいいけれど、すぐ起きて仕事行かなきゃいけない…

市販のくすりを取り合えず飲んで仕事。

でも、何か自分の声で頭がガンガン…(--;)
明日は元気に仕事いけるといいけれど。
そう言えば玉緒さまのお誕生日明日じゃないか!!

下書きだけでも出来ればいいけれど。
サイトと企画用に…寝転びながらウダウダ頑張りますー。

何にもないのも寂しいので高校卒業直後くらいに描いた中途半端な漫画を乗っけておきます…。

↓こっちが始まりです。
aoitori01.jpgaoitori02.jpgaoitori03.jpgaoitori04.jpg


本日もこんなサイトにおこし下さいまして、拍手を下さいまして本当に有難う御座います!!!!
お返事は後日させて頂きますので(;;)

それから、本日までに通販をご利用くださった方、本日発送させて頂きましたvv
有難う御座いますー。
*ストラップのおまけ本日発送分を持ちまして終了しました。
有難う御座いました(^^)
スポンサーサイト

| 漫画 | 18:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

