徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい命。

147.jpg


我が家のお隣さんから赤ちゃんの鳴き声が聞こえました。

平和だなあー。って思いました。

ニュース見てると強盗だとか殺人だとかミサイルだとかそんな物ばかりが耳に入ってくるけれどね。

赤ちゃんスクスク元気に育つといいなvv

つくたま遊びに沢山の拍手有難う御座います!!!!
設定が1枚目だけのローテーションになっていたのをちゃんと直しておきました(TT)
申し訳ないですー有難う御座います-m( )m

そして、このようなサイトに今日もお越し下さいまして、拍手を押してくださって有難う御座いましたvv

それでは追記より拍手のお返事です(^^)

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。



きみに~さんvv
きみに~さんこんばんはvv先日は有難う御座いましたvvv
私もお目にかかれたとっても嬉しかったですvvなんて嬉しいプレゼント!!!
私は世界に歓迎されている…のかも?とか思っておりましたvv
本も読んでくださって有難う御座います!!
少しでもきみに~さんの疲れを癒す助けを出来たのであれば幸いですvv
私もまたお会いできる日を心から願っておりますvvv
きみに~さんもお体に気をつけて頑張ってくださいませvv
それではvv



その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

