徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

眠い・・・。

今日はずっと眠かったなぁ。
何だコレ。
寒くて、春は又1歩遠のいた感じなのに。

あ、でも桜見たよ
枝垂桜。

いつも近所の道路のその桜が咲くと春だなあって思います。
とっても綺麗なピンクで又新しい気持ちで頑張ろうって思ったりします。

春って良いですね。

花粉さえなければ…。

どこか出かけたいなあ。お弁当持って(^^)

本日もご訪問有難う御座いますvvv
追記に拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。




志音さんvv
志音さ-んvvこんばんはvvv
体調いかがですか?少しよくなってると良いなと思ったりしているのですが。無理されないで下さいね(TT)
つくたま遊び応援メッセージ有難う御座いますvvv
今年もファミリー頑張って彼らの成長をお祝いしたいと思いますのでヨロシクお願い致しますvv
又お時間許されるようでしたら是非是非ご参加下さいませvv心よりお待ちしておりますvv
先日は変なテンションの拍手を送ってしまい申し訳ありませんでした(;;)
ではでは、又サイトにお邪魔致しますvv有難う御座いましたvvv


れおさんvv
れおさん、こんばんはvvv体の調子はぼちぼちですvv
が、結構元気なような気がしますvvれおさんいつも心配して下さって有難う御座いますvv
インテイベントも無事終わりましたvvヤッパリ何回出ても緊張します。
変な事言わなかっただろうか…とか、私みたいなのが居てガッカリされちゃったんじゃないだろうかとか、いっつもぐるぐるぐるぐる思っていたりします。
でも、本を直接買っていただけるのを拝見できるのは元気が出ますねvv
れおさんもいつかイベント一般ででもいらしてくださいませvvお待ちしておりますvvなんちゃってね☆

古森本の感想有難う御座います!!!
無事にれおさんの手元に届いて私凄い嬉しいですよvv
古森君本当に可愛くて、カッコいい男の子ですねvv描いていて益々好きになりましたよvv
感情移入しやすいって仰っていただけたのが何より嬉しいです。有難う御座います(^^)
あと、ふざけ過ぎたかなー?と思いながら描いたおまけ漫画にも優しい言葉をおかけくださって有難う御座いますvvv
多分北瀬を野放しにしておいたら、あんな父ちゃんネタばかりだと思います。本当に原作のチェルシーさんに感謝です!!
ストラップもつけて下って有難う御座いますvv
それから!!!!!!つくたま遊びにリンクしてくださって有難う御座いますvvvv今年もボチボチファミリーの皆さんと一緒に皆さんの参加を待ちつつ頑張ろうと思いますのでヨロシクお願い致しますvv
後本家のオエビ…見つかってしまいましたか。て名前そのままですものね!!(^^;)あはは!!
コルダすきなんですよvv土浦は本当に婿にしたい男ナンバー3ですからね!!
あんな絵にまで感想嬉しいです(;;)ありがとうですvv

ドラえもん、れおさんも昭和派ですかvvそうですよねvv今の絵柄も好きなんですが大山ドラえもんファミリーが懐かしいですvv
ドラえもんは笑いの方が多いんですが、感動エピソードは本当に泣きますよね。
映画も大好きでしたvv
わわ、長々とゴメンなさい。感想とかとっても嬉しかったですvv
でも上手くそれを伝えることが出来ない自分にウガウガーってなります(;;)
本当に有難う御座いましたvvv


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座いましたvvv
スポンサーサイト

| 独り言 | 21:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

