徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶんぶんぶn。

作業着守村君。


毎日暑いですね。
暑くなると奴らも活動し始めますね…!!!!!

蚊ですよ!!!!蚊!!!!!

昔はあの羽音さえなければ、いくらでも血を吸っても良いよとかいっておりましたが!!!!!

痒いのも嫌だ!!!!!!!!

と今年は思いました。


本当に暑いですね。

皆さんも体調崩されてりされませんように。

本日も拍手、ご訪問有難う御座いますm( )m

追記に拍手のお返事です。お待たせして申し訳ないです(T0T)




のあさんvv
のあさん、こんばんは!!!お返事遅くなってしまって申し訳ないです!!!!
そして、何だか私も恥ずかしくなってしまいましたよおおおおおお(*>◇<*)
しかも、某数学教師風にお返事が返ってきた!!!!
ご馳走様です!!!
そうですよね!!折笠さんの少年ボイスもとっても素敵なんですが、姉御ボイスも大好きですvv
ヴァルキリ-のエイミも確かにかっこよかったですねvv
あの魔導師の某眼鏡の方も違う意味合いでニヤニヤします。
先生がアンナンになっちゃったらどうしよう!!!(笑)ヴァルキリ-は又新しく出るみたいですね。
あんまり詳しくないんですが。(^^;)

のあさん、うちなんかの尽主でお腹いっぱいにして下さって有難う御座います-!!!
でも、ご飯は是非是非食べて下さいね(^^)
いっぱい食べて明日も元気ですよ~(*・◇・*)/★★★★ミ
ではでは、コメント有難う御座いましたvv
とても嬉しかったです★


その他にも拍手を下さった方々本当に有難う御座います!!!!!!!!!!!(*T0T*)
スポンサーサイト

| 独り言 | 22:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

