徒然日記。

どうでもいい事から、今日有ったヤッパリどうでもイイことを書きなぐっております。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

有難う御座いました!!&始まりますvv

イベントお疲れ様でしたー
無事に現地に辿り着けてよかった…。

今回初めて1人で会場に向かったのですが
道に迷ってしまい、まあ、おっきいゴロゴロ転がす荷物をもってらっしゃる方の後ろを行けばつくだろう~

とか思って駅降りてついて行ったら同日にイベント会場近所でコスプレイベントが行われるらしくって
追いかけて行ったお姉さん方がコスイベントの方だったと言う…

あの時のお姉さん方、色々行き方を教えてくださって有難う御座いました!!!
(でもパニくってて結局チェルシーさんに電話をかけて迷惑をかける…ごめんなさい(;;))

駅員のおじさんにも道を聞いたのだけれどイマイチよく分からなくって同じ道を行ったりきたり…。
あれーチラシ配りのお姉さんも不振そうに見てるよー…(そら見るわ!!)
降りた駅のインフォメのお姉さんに結局聞いたら次の駅で降りたらすぐだと教えてくれました。(ぐるぐる歩いている間に気持ちも落ち着いて言葉の意味も理解)

次の駅に向かう。
駅のホーム。見慣れた駅で安心して会場に向かう。
チェルシーさんとクロ葉さんにやっとお会いできホッとする。
本当に荷物とかも引き取りに行ってくださっていて有難う御座いました!!
クロ葉さんも机に出すお手伝いしてくださって有難う御座いました!!!(;;)
差し入れも有難う御座いました!!!

雨にも負けずにイベントにいらっしゃる方もいっぱいいらっしゃってよかったです。

無事に本も売れました。宅急便荷物も送る事が出来ましたぜ。

私の本を手にとって下さった方々有難う御座います!!
いつもサイト見てますって声を掛けてくださったお嬢さん、あなたのような優しい方がいらっしゃるからこのサイトは続いてるのです。感謝感謝ですvv

きみに~さん久しぶりにお会いできて嬉しかったですvv
何か、前お会いした時よりも更に美人になってらっしゃった!!最初どなたか分からなくってごめんなさい(;;)
お名前聞いて、ああ!!!って。又構ってやってくださいませvv
それから遊びにいらして下さったのに宇佐見さん、急遽売り子してくださって有難う御座います。
おかげで会場見て歩く事が出来ましたvv

お隣のサークル様、有難う御座いましたvv
チェルシーさん、ご本凄く面白くってあっと言う間に読むことが出来ましたvv

イベントも終わりましたので通販再開いたします。
宜しければご利用下さいませvv


それから今年も始まりました。

つくたま遊び。
皆様のご参加、古森君のBD企画同様、心よりお待ちしておりますvv


本日も本当に起こし下さいまして有難う御座います!!!
拍手も本当に有難う御座います!!!!
明日から又頑張りますー
追記より拍手のお返事ですvv

。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。゚:;。゚。::゚。:.゚。。。.。


クロ葉さんvv
クロ葉さんvvこんばんはvvv
拍手のコメントを拝見してから本日のイベントに向かいましたvv
本当に有難う御座いました!!!(色々と)マモCD聞きまくって下さいませvv
それから、又是非お仕事のお休みの都合が合えば遊んでくださいませvv(イヤだ)
本当に有難うーvvvv


その他にも拍手を下さった方々有難う御座いましたvvvv
スポンサーサイト

| サイトのこと。 | 23:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

